こんにちは!
福岡県八女市や久留米市などで活動する建築丸山と申します。
ただいま弊社では、新築工事・リフォーム工事・外構工事などに携わってくださる大工を求人募集しております。
大工の仕事に興味はあるけれど、経験がないためプロになれるか不安だという方はいらっしゃいませんか?
この記事では、弊社なら未経験でもしっかり活躍できる理由についてご説明します。
ぜひ最後までご覧くださいね!

基本的なことからステップアップできる環境

STEP UPするスーツの男性
どんな人でも最初は未経験です!
建築丸山では入社後一番最初に、簡単な作業をして基本的な技術を身につけていただきます。
徐々にステップアップすることが可能で、経験豊富な先輩スタッフによる丁寧な指導サポートもありますので安心です。
分からないことがあっても質問しやすい雰囲気であり、分かりやすく丁寧にお答えいたします!
技術の向上やモチベーション維持のためには、資格の取得が有効です。
そこで弊社では、資格取得費用の支給や試験日の日当を保証するなど、頑張る方を多方面から応援する体制を整えています。
まず、は実務経験6カ月でチャレンジできる「建築大工技能士3級」を目指してみてはいかがでしょうか?
日々技術を磨きながら、徐々に難易度の高い資格にチャレンジしていき、真のプロフェッショナルを目指しましょう!

やる気がある人はとことん応援!

建築丸山ではご応募してくださった方を、将来的に幹部として会社の中心となり活躍していただける幹部候補として温かくお迎えいたします。
弊社はとても風通しのよい社風なので、やる気と能力がある方はどんどん重要な仕事を担い、活躍できる環境ですよ!
また、独立を目指している方の支援も積極的に行なっております。
独立を目指すような向上心がある方は、周囲へのよい刺激にもなるため大歓迎です。
ベテランの職人技を惜しみなく伝授し、全面的にバックアップいたしますのでご安心ください。

【求人】建築丸山は新規スタッフ募集中

初心者マークを持つ作業員
未経験から成長しプロの大工として活躍できる職場をお探しでしたら、ぜひ建築丸山の求人へご応募ください!
18歳以上でやる気のある方なら、経験や学歴を問わず大歓迎です!
経験者の方は条件面で優遇させていただきます。
皆様のご応募を、心よりお待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473