こんにちは!
福岡県八女郡に拠点を構え、久留米市や八女市など県内及び佐賀県・熊本県において戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを手掛けております建築丸山です。
弊社ではただ今、新たに仲間として現場を支えてくださる方を募集しております。
弊社スタッフは、お客様の「一生に一度の大きな買い物」を悔いのないものにするため、ご希望にできるだけ寄り添い、施工に携わってまいりました。
今回のコラムでは、弊社の業務のなかからリフォーム工事について、詳しくご紹介いたします。
未経験からでもリフォーム工事のプロを目指す方々の、ご参考になれば幸いです。
ぜひ最後までご覧ください。

建築丸山が行うリフォーム工事とは?

戸建ての設計図と家の模型
弊社のリフォーム工事の内容として、大きく分けて以下の5つが挙げられます。
・キッチンやお風呂、トイレや洗面所などの水回り
・クロスやフローリングの張替え
・間取りを変更する大規模なリフォーム
・バリアフリー工事
・大工工事
など、さまざまな規模のリフォーム工事が可能です。
また、リフォーム工事前のお客様とのヒアリングにも力を入れております。
弊社に在籍するスタッフは、お客様のさまざまなニーズにお応えするため、あらゆる技術を習得し業務にあたります。

リフォーム工事の仕事に興味はありませんか?

建築丸山では経験の有無を問わず、モノづくりにご興味のある方であればどなたでも大歓迎いたします!
たとえ未経験からでも、先輩のスタッフによる指導と経験を積み上げることにより、将来の幹部候補として活躍いただくことも可能です。
また、独立を目指して入社される方も全力で応援いたします。
弊社は、ベテランから若手まで幅広い年齢層のスタッフが活躍する職場です。
現場で直接教えながらサポートを行う体制や、仲間同士分け隔てなく風通しの良い職場環境であることは、弊社の強みであると自負しております!

【求人】現場スタッフを募集しています!

ガッツポーズをする作業員
建築丸山では、新しく仲間として現場を盛り上げてくださる方を新規募集しております!
これまでの経験を生かしてよりスキルアップを目指したい方は、今がチャンスです。
もちろん未経験からのチャレンジも大歓迎ですよ。
お客様の喜ぶ顔を、私たちと一緒に見届けませんか?
弊社の業務にご興味を持たれた方は、ぜひ採用情報ページよりご応募くださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473