こんにちは!
福岡県八女郡を拠点に活動する建築業者、建築丸山です。
弊社は平成23年に創業し、戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを、久留米市や八女市など福岡県・佐賀県・熊本県で手掛けてまいりました。
さて突然ですが、大工の仕事に興味をお持ちの皆様、大工業界の収入事情について、知りたくありませんか?
今回は大工業界の収入事情について簡単に解説いたしますので、大工への転職をご検討中の方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

大工の平均年収はいくら?

頭上にハテナ
大工の収入ついて、すごく稼げるという人もいれば、そうでもないと言いう人もいて、結局どちらか分からないなと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
まず大工の平均年収は400万円前後となっており、月給で換算すると34万円ほどです。
未経験から挑戦した場合の初任給が月給20万円前後となる方もいらっしゃいます。

高収入は目指せないのか?

平均年収400万円前後と聞き、それ以上の年収を目指すことは不可能なのか?と残念がる方もいらっしゃるかもしれませんが、大工業界は本人の努力次第でいくらでも高収入を目指せます。
高収入になるためには技術を磨くのはもちろんのこと、資格を取得して現場を指揮する立場になれば、確実に収入は上がっていきます。
そして一人親方として独立すれば、年収が800万を超える可能性もあるのです。
最初の初任給が低かったとしても、コツコツ働いていけば収入は上がっていきます。
また、学歴などで収入が左右されることはありません。
大工業界は実力主義となっているので、学歴ではなくご自身の努力・実力できちんと評価されたい方にピッタリですよ。

大工業界で手堅く稼ぎませんか?

エントリーシートとパソコン
今回は大工業界の収入事情を簡単に解説いたしましたが、この業界に対して少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
大工業界は今後も需要が続きますし、手に職をつけられるので将来に不安を感じている方にもおすすめです。
弊社では未経験からでも大工の仕事に挑戦できる環境を整えており、初めは日給9千円からのスタートですが、いずれは日給1万5千円以上に昇給することも夢ではありません。
手堅く稼いでいきたい方や、大工業界に興味をお持ちでしたら、ぜひお気軽に求人にご応募いただけますと幸いです。
スタッフ一同、皆様と一緒に働ける日を心より楽しみにお待ちしておりますね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473