こんにちは!
福岡県八女郡を拠点に活動する建築業者、建築丸山です。
弊社は平成23年に創業し、戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを、久留米市や八女市など福岡県・佐賀県・熊本県で手掛けてまいりました。
さて、弊社では今後の業務拡大に向けてこの度新たな仲間を募集する運びとなりました。
そこで今回は弊社がどのような会社なのかをご紹介させていただきます。
大工職人の求人をお探しの方や、大工業界に興味をお持ちの方はぜひ最後までご覧くださいね!

新築・リフォーム・外構工事に一貫対応!

一戸建て住宅
弊社が手掛けている施工は、住宅や店舗の新築工事をはじめ、水回りや間取り変更といった各種リフォーム工事、そして外構工事まで幅広く承っております。
そしてご相談をいただいてから設計・施工、その後のアフターフォローまで、弊社が一貫してご対応いたします。
部分的にではなく一から全ての工程に携わりながら仕事がしたい方に、ピッタリの職場ですよ!
またこのように一から全ての工程に携われることは、将来的に独立したい方にとっても、勉強になることがたくさんあるかと存じます。
弊社では独立を目指す方も積極的に応援しております!
将来的な目標をお持ちの方は、ぜひお気軽に求人へとご応募くださいね。

未経験者も馴染みやすい職場です!

求人に応募するにあたって、その会社の雰囲気や、すぐに馴染めるかどうかという点も気になる部分ですよね。
その点、弊社はスタッフの年齢層が幅広いものの、年齢の垣根を越えて和気あいあいと楽しく仕事に臨んでいます。
社内の風通しもいいので、未経験で入社した方も質問がしやすく、すぐに馴染んでいただける環境です。
そのため、あまり不安を抱えずに飛び込んでいただけますと幸いです。
面倒見のいいベテランスタッフが、プロの技術を一から丁寧に指導いたしますよ!

まずは簡単な作業から!大工職人に挑戦

履歴書とボールペンと本
今回は弊社がどのような会社なのか簡潔にご紹介いたしましたが、少しでも雰囲気は伝わりましたでしょうか?
「未経験から入社して大丈夫なのだろうか……」と不安を感じる方もいらっしゃるでしょうが、ご安心ください!
弊社ではまずは資材運びなどの簡単な作業から慣れていってもらいますので、あまり心配しなくても大丈夫ですよ!
求人へのご応募は未経験者・経験者ともに歓迎しておりますので、興味がございましたら奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473