こんにちは!
福岡県八女郡を拠点に活動する建築業者、建築丸山です。
弊社は平成23年に創業し、戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを、久留米市や八女市など福岡県・佐賀県・熊本県で手掛けてまいりました。
今回は会社紹介の一環として、弊社がどのような建築工事を目指しているのか、お話しさせていただこうと思います。
求人に応募する前にその会社がどのような方向を目指しているのか知っておきたい方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

かかわる全ての人を大切にした建築工事

一戸建て住宅
弊社では平成23年の創業以来、かかわってくださる全てのお客様を大切にしながら、施工を手掛けてまいりました。
お客様第一主義を掲げ、ただ品質がいいだけでなく、一人一人に寄り添った施工プランがご提案できるよう、日々切磋琢磨しております。
ご予算や工期についてお客様の希望を叶えるのはもちろんのこと、デザイン性や理想のライフスタイルを、追求できるような建築工事を引き続き手掛けてまいります。
また弊社では、そんな建築工事を実現するためには人材教育にも力を入れるべきだと考え、資格取得支援制度などさまざまなバックアップ体制を整えました。
成長したい大工職人にとっても働きやすい環境になっておりますので、転職をご検討中の方はこの機会にぜひ弊社Webサイトにて求人情報をご確認くださいね。

ご縁の続く建築工事

弊社ではただ施工を行なって、そこでお客様との関係性が切れるような建築工事ではなく、その後もご縁が続いていくような建築工事を目標としております。
ご依頼をいただいてから設計、施工を行い、その後のアフターフォローまで丁寧に対応していくのが弊社のスタンスです。
施工が終わり、そこで関係終了ではなく、後々のリフォームや外構工事も任されるような業者でありたいと考えております。
お客様とのご縁をこれからも大切にいたします。

大工になってお客様に笑顔を届けませんか?

給与明細と電卓
弊社が目指す建築工事について簡単にお話しさせていただきましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
お客様とのご縁が続く会社、かかわる全ての人を大切にしたいという概念に共感してくださる方は、この機会にぜひ弊社求人へのご応募をご検討いただけないでしょうか。
経験者の方は給与面で優遇いたします。
未経験の方は一流の大工職人になれるまで、きちんと指導いたしますのでご安心ください。
これまで建築業界に全くご縁がなかったという方も、遠慮なく求人へとご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473