こんにちは!
福岡県八女郡を拠点に活動する建築業者、建築丸山です。
弊社は平成23年に創業し、戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを、久留米市や八女市など福岡県・佐賀県・熊本県で手掛けてまいりました。
今回は大工業界への転職をご検討中の皆様に向けて、弊社で働く魅力についてご紹介いたします!
大工の求人なんてどれも変わらないと思っている方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

将来の幹部候補を目指せる!

片手を空に差し出す男性
この業界での転職を考えている方の中には、修行を積んで幹部候補になりたいという方もいらっしゃるでしょう。
そんな方に朗報です。
弊社では、将来の幹部候補として皆様をお迎えいたします!
「未経験なのにいきなり幹部候補なんておこがましいかな」と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、遠慮は一切必要ございません。
弊社で基礎をしっかり身につけ、どんどん成長していきましょうね。

風通しも良くて雰囲気が明るい!

転職活動中の方が不安を感じる要素として、その会社の雰囲気や風通しの良さがどうなのか?という点が挙げられますよね。
弊社は年齢の垣根を越えて交流できる環境なので、風通しもいいですし、何よりも会社全体の雰囲気が明るいです!
経験者の方も未経験者の方も、年齢を問わず、すぐに馴染んでいただける環境ですので、和気あいあいとした会社で働きたい方はぜひご応募をお待ちしております。

日給9千円からいずれは1万5千円に!

せっかく大工になるのであれば、しっかり稼いでいきたいという方もきっといらっしゃいますよね。
その点弊社は、未経験者は日給9千円からのスタートですが、能力や経験に応じて日給1万5千円以上を目指していただけます。
大工の腕を磨いてガッツリ稼げる環境ですので、高収入を目指している方も弊社求人へと奮ってご応募くださいね。

大工の求人選びで悩んだら建築丸山へ!

初心者マーク
他にもまだまだお伝えしたい魅力はあるのですが、今回はこの三つに絞ってご紹介させていただきました。
もし大工の求人選びで悩んでいる方は、この機会にぜひ弊社求人をご検討ください。
資格不問、18歳以上の方でやる気をお持ちの方なら、大歓迎いたします!
また弊社には資格取得支援制度などのバックアップ体制も整っておりますので、今後のキャリアアップが不安な方もご安心くださいね。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473