こんにちは!
福岡県八女郡を拠点に活動する建築業者、建築丸山です。
弊社は平成23年に創業し、戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを、久留米市や八女市など福岡県・佐賀県・熊本県で手掛けてまいりました。
リフォームの仕事ってどんな魅力があるのだろうかと、やや気になっている方はいらっしゃいませんか?
今回は少しでも多くの方にリフォーム業界に興味を持っていただけたらと思い、リフォームの楽しさについてお話しさせていただきます。
建築業界の経験がない方でもリフォームの求人に応募はできますので、少しでも気になっているのであればぜひご覧くださいね。

自分のアイデアを形にできる!

ヘルメットを持つ作業服の男性
リフォームを手掛ける醍醐味といえば、やはり自分のアイデアを形にできることではないでしょうか。
お客様がそれぞれ理想とするライフスタイルは異なり、好みやご要望も全く同じという方はなかなかいらっしゃいません。
そんな中でお客様一人一人に寄り添った施工プランを提案し、それを形にしていくのがリフォームの仕事です。
自分のアイデアが採用されたら、もちろんうれしいですし、お客様に「素敵ですね!」といったお言葉をかけてもらえることもあります。
モノづくりがお好きな方はきっと楽しみながら働いていただけるはずですよ。

作業に没頭できる!

一つのことをやりはじめるとつい没頭してしまう、そんな方もリフォームの仕事を楽しんでいただけるはずです。
リフォームではあらかじめ計画を練っておいて、お客様からの許可がおりたら施工をどんどん進めていきます。
古くなった設備を新しい設備に入れ替えたり、壁紙や床のフローリングを丁寧に張り替えたり、黙々と作業を進めたい方にはピッタリの仕事だと思いますよ!

リフォームの仕事に挑戦してみませんか?

RECRUIT
リフォームの楽しさについて今回はお話しさせていただきましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
リフォームの仕事にもし興味を抱いていただけたのであれば、この機会にぜひ挑戦してみませんか?
弊社では新築工事、リフォーム工事、外構工事の大工職人として働きたい方を募集しております。
興味がございましたら、まずはWebサイトにて求人情報をご確認いただけますと幸いです。
経験の有無や専門的な資格は問いませんので、求人にはお気軽にご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473