こんにちは!
福岡県八女郡を拠点に活動する建築業者、建築丸山です。
弊社は平成23年に創業し、戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを、久留米市や八女市など福岡県・佐賀県・熊本県で手掛けてまいりました。
ただいま弊社では今後の業務拡大を視野に入れて、大工職人として働きたい方を募集しております。
そこで今回は、皆様に弊社のことをご紹介できればと思い、建築丸山の理念と強みについて簡単にお話しさせていただきます!
求職活動中の方や、建築丸山ってどんな会社なのだろうか?と気になっていた方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

建築丸山の理念

手を胸に当てている作業服の男性
弊社はお客様のご予算や工期、デザイン性やライフスタイルといったご要望をしっかりとヒアリングしたうえで、理想の空間をご提供いたします。
そしてお客様に安心してご依頼をいただけるように、最初のヒアリングから施工プランのご提案・設計、施工とその後のアフターフォローやメンテナンスまでを一貫対応いたします。
ただ施工を手掛けたらいいというような考えではなく、弊社とかかわってくださることにまずは感謝し、全ての人を大切にしていくことが弊社の理念です。

建築丸山の強み

弊社の強みは先述いたしましたように、設計から施工完了後のアフターフォローまでを一貫対応できるという点も挙げられます。
その他の点でいえば施工の幅が広いことも強みの一つです。
リフォームでも壁紙の張り替えといった比較的簡単な施工もあれば、水回りのリフォームや間取り変更工事のように大がかりな施工まで、弊社は問題なく手掛けられます。
施工の幅が広いということは働く人にとってはその分技術を学べるということでもあります。
建築業界で幅広く活躍したい方にとっては、最適な環境だといえるでしょう。

【求人】未経験・経験者ともに大募集!

初心者マークとパソコン
建築丸山の理念と強みを簡単にお話しさせていただきましたが、弊社がどのような会社なのか少しでも知っていただけましたでしょうか。
もし建築業界の求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、この機会に弊社求人にぜひご応募いただけますと幸いです。
18歳以上の方でしたらこれまでの経験の有無は問いません!
未経験の方は簡単な作業から少しずつ慣れていってもらえたら問題ございませんので、安心してご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473