こんにちは!
福岡県八女郡を拠点に活動する建築業者、建築丸山です。
弊社は平成23年に創業し、戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを、久留米市や八女市など福岡県・佐賀県・熊本県で手掛けてまいりました。
「せっかく大工になるなら稼ぎたい!」と、そんな思いを抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそんな皆様の目標実現のお役に立てたらと思い、稼げる大工になる秘訣をこっそりお伝えいたします!
「何をすれば稼げるのか全然分からない……」と悩んでいた方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

資格は昇給への第一歩!積極的に挑戦を

ステップアップ
稼げる大工になるための第一歩として、まずは資格取得をおすすめいたします。
どの資格が必要なのかは会社によっても異なりますので、面接で参考に尋ねてみましょう。
また、入社してから先輩スタッフにどの資格から先に取得すべきかを相談するのもおすすめです。
資格なんてそんなにすぐに取得できないだろうと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、半年ほど実務経験を積んだら挑戦できる資格もございますので、なるべく早い段階で積極的に挑戦していきましょう。
会社によっては資格取得支援制度などもあるでしょうから、そのような制度は存分に活用しましょうね。

幅広く活躍を!できる施工を増やしてみる

稼げる大工になりたいのであれば、できるだけさまざまな施工に対応できた方がいいです。
初めの頃は基礎を覚えるので精一杯でしょうが、ある程度基礎が身についてきたら、次の段階にステップアップする必要があります。
例えば新築工事の基礎を覚えたら、一人である程度の施工が終えられるまで腕を磨き、新築工事をマスターしたら次の工事に進むといったように、常に向上心を持ちましょう。
どの施工にも中途半端に手を出すのは、あまりいいことではないので、順番にマスターしていくことを心掛けてくださいね!

最高日給1万5千円!稼げる求人をお探しの方へ

RECRUIT
稼げる大工になる秘訣をお伝えいたしましたが、今後の参考になりそうでしょうか。
今回お伝えしたことを意識する以外にも、本当に稼ぎたいのであれば、稼げる求人そのものを探すことも重要です。
弊社は未経験の方だと日給9千円からのスタートですが、頑張れば日給1万5千円以上も可能です。
「大工になって稼ぎたい!」と考えている方は、ぜひご応募ください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473