こんにちは!
福岡県八女郡を拠点に活動する建築業者、建築丸山です。
弊社は平成23年に創業し、戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを、久留米市や八女市など福岡県・佐賀県・熊本県で手掛けてまいりました。
現在弊社では新たな仲間を募集しております。
今回はこの場をお借りして、求職活動中の皆様に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします!
大工業界に興味はあるものの応募したい求人がなかなか見つからない方や、大工業界ってどうなんだろう?と気になっていた方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧くださいね。

応募資格は18歳以上!その他は不問

手を胸に当てている作業服の男性
大工の仕事に挑戦したくても、専門的な資格もないし建築業界での経験も一切ないので応募しづらいと感じている方は、結構いらっしゃるかもしれませんね。
しかし弊社求人は建築業界での経験も一切問いませんし、専門的な資格についても、入社する段階では必要ありません。
年齢が18歳以上の方でしたら、その他は特に条件を設けておりません。
そのため、どなたでも求人に応募しやすいのではないかと考えております。
普通自動車免許を必須としている求人も多い中、弊社は普通自動車免許がある方は「なお良し」としているので、まだ免許を取得できていない方もお気軽にご応募ください。

日給9千円から1万5千円以上を目指せる!

弊社求人のもう一つの魅力は、最初は日給9千円からのスタートでも、頑張りに応じて日給1万5千円以上も目指していただけるという点です。
昇給に学歴は一切関係ございません。
会社の資格取得支援制度を利用しながら知識や技術を向上していただければ、きちんと昇給できますよ!
異業種から転職しても、頑張ればいずれは月給35万円以上になってくるので、稼ぎたい方はぜひご応募をお待ちしておりますね!

悩む前に求人にご応募を!

履歴書とボールペンと眼鏡
弊社求人の魅力を二つに絞ってご紹介いたしましたが、応募してみたいなと少しでも思っていただけましたでしょうか。
求人に応募するまでにいろいろと悩んだり、不安を抱えたりする部分もあるかと思いますが、その点は面接の際に質問をぶつけていただけたらしっかりと回答させていただきます。
そのため、まずは悩み過ぎずにご応募いただけますと幸いです。
ともに大工業界を盛り上げていきましょう!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473