こんにちは!
福岡県八女郡を拠点に活動する建築業者、建築丸山です。
弊社は平成23年に創業し、戸建ての新築工事やリフォーム、外構工事などを、久留米市や八女市など福岡県・佐賀県・熊本県で手掛けてまいりました。
さて今回は、建築丸山の主力業務をご紹介いたします。
建築関係の求人をお探しの方は、ぜひ参考程度にご覧くださいね!

一生に一度の大きな買い物!新築工事

一戸建て住宅
弊社の主力業務の一つ目は、住宅・店舗の新築工事です。
弊社の新築工事ではご予算や工期などのご都合をしっかりとお伺いするのはもちろん、デザインやライフスタイルなど、それぞれのご家庭に寄り添った施工プランをご提案させていただきます。
またご相談から設計・施工、その後のメンテナンスやアフターフォローにも一貫対応しております。

長く暮らせる快適な住まいに!リフォーム工事

弊社の主力業務の二つ目は、クロス・壁紙の張り替えや、間取り変更、水回りなどのリフォーム工事です。
気分転換になるような施工から、大規模な施工まで幅広くご対応が可能です。
長く暮らせる快適な住まいにするための、段差解消や手すり設置といったバリアフリー工事も承っており、年齢層問わず住みやすい家を追求しております。

家の顔!外構工事

弊社では建物の内部だけでなく、門扉や塀、玄関アプローチをはじめとする、各種外構工事も可能です。
見た目をおしゃれにしたい方や防犯対策が気になっている方など、さまざまな目的でご相談をいただいております。
また、弊社ではお客様のご要望を最優先に施工を手掛けてまいりました。
これらの主力業務をスタッフ一同全力で手掛け、一人でも多くのお客様を笑顔にしていくことが目標です。

大工職人を目指すなら建築丸山で!

RECRUIT
以上、弊社の主力業務についてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
このような業務に挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の大工職人として勤務してみませんか?
経験の有無は一切問いませんので、未経験の方からの求人へのご応募も大歓迎です!
18歳以上からご応募可能、普通自動車免許をお持ちの方は優遇いたします。
将来のために一生モノの技術を身につけたい、そんな方にピッタリな仕事となっております。
少しでも興味がございましたら、お気軽にご応募ください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473