福岡県八女市や久留米市などで活動する建築丸山は、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

戸建て住宅や店舗などの新築工事・リフォーム工事・外構工事が私たちの主力業務です。
設計から施工・アフターフォローまで一貫して請け負っているため、さまざまなスキルを磨いていただくことが可能です。

お客さまが希望される予算・工期・デザイン・ライフスタイルなどに最適な施工プランを考え、それを具現化していく過程はやりがい十分ですよ!

新築・リフォーム工事の現場スタッフを求人募集中!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
みなさまを将来の幹部候補としてお迎えし、その成長を支えてまいります。

資格取得のサポートもご用意しているため、働きながら業務に必要な資格を取っていただけます。
実際に体を動かしながら正しい知識を身につけられるので、スキルアップを目指すには最適な職場だと思います。

「未経験だけど一流の大工をめざしたい」「将来独立したい」という方々も歓迎いたしますので、興味がありましたらぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


建築丸山は新築・リフォームを手がける福岡県の建築業者です|求人
建築丸山
〒834-0111
福岡県八女郡広川町大字日吉335
TEL:090-4584-9904 FAX:0943-32-0473